

4月

お久しぶりです。
4月から消費税が上がり、1円の大切さ、購買の大事さを痛感しております。
ポジティブに考えると改めて今後について考える瞬間を頂いたと思っております。
日々の生活が忙しく中々記事が書けませんが前向きにやっていこうと思います。

リニューアル

お久しぶりです。

現在リニューアルを行っております。
パワーアップして帰ってきますので宜しくお願い致します。

9月の振り返り

こんばんは九条です。
9月の振り返りですが、FXが大幅プラス。パチは何とかプラスを確保した結果に終わりました。
先月はFX様々でした。上昇トレンドに乗れたのが良かったです。
逆に足を引っ張ったのはパチ&スロ。
専業になり時間が増えたので大負けが増えるという悪循環。
折角の大阪でのプラスを三重で還元してしまいました。
MAX頼みの立ち回りで、ミドルを打つも回りが悪く八方塞がりな展開が続いています。
スロットと天デジに活路を見出しつつありますが、パッとしない収支についついMAXへの未練が募っています。

さて今月ですが早速大阪に来ています。
三重の状況はそんなに悪くないと思います。コーナーオープンを攻めていけば結果が付いてくると思います。
ただ心配なのは全体的な稼働状況でしょうか。1パチや海は賑わっていますが、ミドルやMAXの稼働が芳しくない。
不人気なライトミドルは回収台と化しています。台のポテンシャルもわかんないまま消えていく状況です。
かといって海も大して回りません。
お年寄りは楽しく打ち込んでいますがね。
来週は期待の蒼天の拳、スレイヤーズが出ます。ただ釘予想は蒼天はボーダー辺り、スレイヤーズはガッチリ回収かなと。スレイヤーズ打ちたいんだが。
蒼天の影響か北斗5が閉められつつあるのが、見受けられます。
仕事人祭の影響かエヴァも回りが落ちていますし。軸が無くてガロに行くも甘くないですね。初当たりが重いのはガンダムと一緒ですね。ただST続くと現行機種ではトップクラスの出玉です。いつかは出したい7万発。
つかない時は朝イチAタイプで高設定探しでしょうか。投資がかさばらないので、パチンコの展開待ちですね。
店も看板機種を何にして行くか模索している気もいます。
年末の回収に向けて出してアピールしたい所でしょうから。

FXは今月からダウントレンドに入る感じがありますがどうでしょうか。
急落を狙いたいです。こちらも一発期待です。

仕事の方はこんな感じです。
最初の一ヶ月は上々な結果でしたが、今月も続く事が出来るのか。
真価が問われる10月です。頑張ります。

暑い

先週まるっと大阪にいて、昨日三重へ
帰ってきたが、暑い!蒸し暑い!

明日からは台風が来るので、今日まで
かもしれないが。
明日は日曜日実戦。ヤバくなったら
早めに引こうかなと思います。

解決

こんにちは九条です。

前回は取り乱してしまいすみませんでした。
どうも納得いかなかった原因が私だけではなく通っていた
大阪のお店も問題があったということでした。

パチンコはともかくスロットはAタイプ中心の島構成なのに
全く設定が入っていなさそうな事。
そんな中若い客がいなくなってしまった事が確認できました。
ART機で稼働がないのでノーマルAにしわ寄せがきて、結果
パチンコの釘も渋くなる負のスパイラル。

それでも朝から行くとなんと店休日でした。
東海地区では休む日は逆に珍しい。
そして問題なのは休みの日の前は絞る事。
休みの日の売上をあげなきゃいけないからね。

店休日を前にして呆然とする私。予定を決めて行動するタイプは
予想外の事が起こるとパニックになりますね。
まあ今回の大阪遠征の目的の一つは新店の開拓だったので、
とりあえずバスに乗り隣町へ。

結果稼働良好な店で回るエヴァ8を終日打って大幅プラスでした。
この店は出玉ランキングなどもアピールしていて、出す気が見られ
ました。そして朝からジャグラーを含めたスロットがほぼ満台
だったのがお客から信頼を受けている証拠だと思います。

また余談ですがこの店約8年位前に友人に連れて来て貰った店でした。
なんかこの辺来た事があるなと思っていましたが、店員さんの特徴ある
ユニフォームで確信しました。
周辺に競合店、コンビニ、飯屋、ATM等密集していて立地条件も抜群です。
宿泊先からもバスで5分とアクセスも問題無し。

台選びの前に店選び。
早く気付いて良かったです。
休んでくれたお店に感謝ですね(^_^)
プロフィール

九条リョウ

Author:九条リョウ
現在職業はしがないサラリーマンですが、勝負師、投資家、錬金術師と転職する事はできるのでしょうか?
他人の必死な生き様を面白おかしくマッタリ見て頂ければ幸いです。
ではどうぞ。

為替レート
FX 株FX投資ツール
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
AD1
AD2
AD3
AD4
AD5
AD6
AD7
